2013.06.03 そして谷中
銀座でキャノンギャラリー,ランチ後は谷中に移動

IMG_9449.jpg

ちょうど1年前に実習で行ったっけ、っと思い出しつつ
ここから上野動物園って歩いていけるんだ!?っとびっくり
このあたりの土地勘って全然なし

IMG_9450.jpg

去年とは違うのが撮りたいな〜っとこんな看板

IMG_9451_20130527120459.jpg

猫グッズもあちこち売ってます(買っちゃいそうであぶない、あぶない)

IMG_9475.jpg

根津神社にもよってきましたが、、、なんだか同じような写真しか撮れなくて
ここは前回撮影してなかった場所

IMG_9485.jpg

猫がらみのお店も歩けばあたる?

IMG_9503.jpg

お〜真っ赤な、、!っとか撮影してたら

IMG_9490.jpg

黒猫発見!

IMG_9491_20130527120926.jpg

にゃ〜〜なんかくれ!!

IMG_9502.jpg

あげましたよ、いつも持ち歩いてるカリカリ(数粒だけね)

そして目的地

IMG_9505.jpg

CAT,さんが通ってる猫写真教室の卒業展!
店内の様子は明日に続く、、、


IMG_9648.jpg

あいかわらず出歩いてばかり、反省してないな〜〜〜
じろり


  〜〜追記〜〜
そういえば!今日はりゅう。まお。より。
我が家に来てから12年目記念日でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2407-9074e99c