多摩動物園、先週たっぷり特集したのですが、、
どうしようか悩んでボツにしたもの+やっぱり紹介しようか?
っといったの、5月もラストということで!

2000枚も撮った、といいましたが
どんなものをそんなに?っという一部を、、

IMG_0860.jpg

フラミンゴだったかな?の水あび?水遊び?

IMG_0863_20130524211511.jpg

こういうのを連写で何百枚も撮り、、、
羽の羽ばたきと水しぶきが上手く撮れないかな〜っと
狙って、数撮ったけど、、、ダメダメでした。

IMG_0818_20130524211637.jpg

こういうじっとしてるのしか、、ピントあわズ(目怖い)

こんなのも撮ってありました、、

IMG_1012.jpg

子供達、、みんな見てる前(笑)

IMG_1108_20130524211822.jpg

オランウータン
皆さん、黒い子は撮りにくいと言ってました。
私は黒猫で撮りなれてる、、?
っというか難しいのはもう分かってるので(笑)

IMG_1166_20130524211933.jpg

猛禽類もなかなかピントがあわず

IMG_1266_20130524212028.jpg

これも少しピン甘し
こういうのをバッチリ撮れてる方(同じ講座の)もいて、、
皆さんすごいわ〜〜

IMG_1638.jpg

レッサーパンダも、たくさん撮りました。
この子、指と指のあいだにリンゴはさんでます。
人間の手と違うので,つかむ事はできないそう、、、

IMG_1667.jpg

こういう瞬間も数撮って、いくつかいいのがあればな〜っと

IMG_1954.jpg

オオカミ
似たようなのを先週紹介してます(顔がまん中になってるの)
両方持っていって(講評会に)どっちのほうがいいでしょう?
っと先生に聞いたら、こっちだそうな(構図的に)
う〜〜ん、まだまだ私はどういうのがいいのか、っというのが選べてません。

次回,6月の動物園では今回よりマシなの撮れるかな、、、


IMG_2350.jpg

より
たぶんこれも右の空間あきすぎ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2405-88675a95