先日のバードウオッチングはリビングで、でしたが
というより、バード台が置いてるのが見えるのがリビングなので
いつもはリビング(南西)からだけになるわけです。
今日は,珍しく寝室(西北)からのウオッチング

IMG_2376_20130524204621.jpg

マオ&ちゃお

IMG_2366.jpg

まおは真剣に外見てますが、、ちゃおはイカ耳

IMG_2372.jpg

なぜにそんな顔

IMG_2370.jpg

まおが怖いとか、、?

IMG_2385.jpg

はっ!こっち向いた

IMG_2377.jpg

まおが怖いのか,私が写真撮ってるのがイヤなのか、、、

IMG_2383_20130524205039.jpg

せっかくまおといるのに、、ジャマするな!?って、、?

IMG_2393.jpg

そのまお
キジバト、羽を広げて日光浴中、、くつろぎすぎ!!

IMG_2396_20130524205216.jpg

今のマンションに入居してから5年たち、、、
せっかく広いベランダなのに、手をかけてあげられなくって
コンクリむき出し、ビルの屋上みたいになってます。
タイルとかしいて(一部ひいてはあり)、オシャレにしたいんですけどね〜
なまじ広いと予算が、、、
そんな場所でもキジバト、自分の庭だと思ってるのかな、、?


私の通勤道

IMG_9416.jpg

信号待ち、車の中から撮りました。
オリンピック道路、という名前がついてます。
アップダウンがすごくて、自転車で通う気にはなれず、、、



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2404-7c787d40