暗号じゃありません、多摩のトラは三頭 親子で全部メス

写真講座の実習は二時間。
キャノンの係の方も同席していますが、動物園は二時間では
とてもまわりきれないので、、
希望者だけ、昼休憩をはさんで午後の部も先生が一緒に
まわってくれました。
しかし、借り物レンズは返却。いつもの自分のレンズにて

IMG_1298.jpg

ライオンも元気でしたが、、トラも暑い方がよく動いてます!

IMG_1305_20130516182302.jpg

がお〜〜

IMG_1322_20130516182417.jpg

姉妹でかな〜?母娘でかな〜?

IMG_1323.jpg

この一連の表情がかわいくて

IMG_1335.jpg

ねこと一緒♪

IMG_1336.jpg

写真整理しながら顔がにやけちゃいました、、

IMG_1410.jpg

他の方達は、みなさんすごいレンズをおもちで、、
モットアップが撮れてるんだろうな〜〜
撮影現場を目撃した他のお客さん達が
”今日はすごいレンズの人が多くない?”っと話してたのが聞こえましたよ

IMG_1423.jpg

いっぱい撮ったので、、選びきれなくって
こんなのも足が浮いてるのが面白いかな〜?
(講評会にはもってけないけど)

IMG_1426.jpg

三頭うろうろ

IMG_1468_20130516183154.jpg

これもフレーム切れちゃってるけど、肉球がバッチリ

IMG_1488.jpg

あかんべ〜〜

IMG_1502.jpg

写りはイマイチですが、こんな姿も♪

IMG_1516_20130516183349.jpg

体全体のバランス(顔の大きさとスタイル)は大型ネコ科の中で
一番猫に近いと思いません?
ライオンは顔がでかい。チーターは逆に小さい。

トラ満喫、、


IMG_0130_20130516183520.jpg

緊張感のないミニライオン





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2397-cf5c5db5