広いライオンエリア

IMG_0606.jpg

暑くて気候がちょうどいいのか、、いきなりコレ

IMG_0635.jpg

鎖に繋がってる骨を、ガブガブ中のちゃおそっくり君

IMG_0593_20130516180246.jpg

こういう姿は犬っぽい?

IMG_0656_20130516180332.jpg

そこへ他のメス,オスがやってきて、、、
気が散ったのか骨をぽろり、の瞬間

IMG_0680.jpg

あ〜〜骨が!!
この後、ちゃおそっくり君 下におりてがおがおと怒って(切れて?)ました。

IMG_0714.jpg

ふてくされて場所移動

IMG_0733_20130516180632.jpg

木の上で、、

IMG_0736_20130516180705.jpg

下りるのかな、、っと思ったけどおりず

IMG_0760.jpg

最初のカップル 仲いいのね

IMG_0788.jpg

ライオンバス
窓枠のまん中に肉がしかけてあり

IMG_0791.jpg

こんなふうに食べてるところを見れるわけですね
子供、大喜び!
そして、このメス
下腹のところがポッコリでていますが、これって
ガンだそうです。
写真の先生が教えてくれました。
アフリカでも、こういう子たくさん見かけるんだそうです。
この子達は、ガンでも気にもせず、、、ギリギリまで普通に生きていくのでしょうね。



我が家のミニライオン

IMG_0128_20130516181231.jpg

にゃお〜〜ん





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2396-fcaf97d1