4月28日 日曜日 快晴
いつも行っている吉祥寺の美容院、予約が夕方からしかとれなかったので、、
だったら、っと思いたち動物園に行く事に!

IMG_0195.jpg

何度も行った事はあるのですが、ここ数年は行ってなく(一眼になってからも)

IMG_0210.jpg

写真を撮るのを目的に行ったのは初めて。
こんなのも初めて撮ってみて

IMG_0211_20130502184141.jpg

こんなかわいいネームプレートとは気がつかなかった

IMG_0453.jpg

大型連休最初の日曜日、この混みっぷり(昼時)

IMG_0214_20130502184529.jpg

最初にヤギ

IMG_0316_20130502184617.jpg

キツネ

IMG_0392.jpg

ここで一番の大型獣 ゾウの花子さん

IMG_0363.jpg

フェネック かわいい〜

IMG_0365_20130502184759.jpg

ペットで飼ってる方もいますよね
確か、、エアギアの作者も飼ってたはず

IMG_0371_20130502184855.jpg

カイカイ、、猫のような犬のようなキツネのような、、、

IMG_0493_20130502184958.jpg

猿山もありますが、ここの子達はアカゲサルといって
インドや中国の方の猿
おさるさんは、やっぱりニホンザルが一番かわいいかな〜?

IMG_0467_20130502185210.jpg

ツシマヤマネコ
繁殖に力いれてるそうな


ウチのヤマネコ

IMG_9845.jpg

井の頭動物園、明日に続きます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2383-872a59c1