2013.05.07 鳩と猫と
とある午前中、、、
よりが何かをみている!?っと思ったら

IMG_9813_20130501171213.jpg

お寺側ベランダの物干に、、、キジバトが

IMG_9819_20130501171316.jpg

ものすごく近いのに、、逃げないキジバト
とっさの事で望遠には変えられず、いつもの広角での撮影なので
あまりアップでは撮れず
写りも鮮明ではありません、、、

IMG_9876.jpg

それでもじりじり近寄って(私が)少しづつアップに

IMG_9860.jpg

うっわ〜見合ってる〜〜

IMG_9852.jpg

ふん!って感じ?

IMG_9848.jpg

これはトリミングしてみました、、
完全に見下してるよね〜キジ!!

そして、、まったく分からないとは思いますが
最初に見てたのはより。途中からまおに変わってます、、
後ろ姿で、逆光(曇りだったので日ざしは強くはないけれど)
真っ黒につぶれちゃってますが。

しかしまあ〜、なめらてますよね。
まったく怖がる様子がない。
人間が近寄ると逃げますが、猫だと動ぜず。


IMG_0091.jpg

4月27日のスタッフ弁当
のりたま弁とシャケふりかけ弁
オカズは毎度の卵焼き(醤油味)その他


IMG_0107_20130501172351.jpg

夕焼け時間経過その一

IMG_0109.jpg

その二

IMG_0118.jpg

ラスト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2381-d19e21bf