毎度のちゃお特集!

IMG_9772_20130501165843.jpg

今日の昼寝場所はここ、私の布団の上
寝室、冬は陽があたらないのですが、、今くらいから秋までは
午後、日ざしが入ります。

IMG_9775.jpg

今日もヘンなかお、、、

IMG_9779.jpg

毎度の目じり、鼻にゴミに見えるほくろ

IMG_9780_20130501170300.jpg

両方の鼻入り口にあるんだもんね〜

IMG_9782.jpg

あんまりアップで撮るなよ!

IMG_9783_20130501170446.jpg

ふんだ!!

IMG_9785.jpg

あいかわらず、おいしそうな色に撮れました♪

IMG_9595.jpg

そんな日の夕空

IMG_9885.jpg

また別の日の夕空

IMG_9891.jpg

偶然撮れたロケットカラス二羽


    〜〜追記〜〜
連休、今日で最後ですが、、、
今回は連休明けの〆(明日)の仕事もあり、ほぼ通常営業だったのと
途中でカゼもひいてしまったり。
ブログはいつものように予約投稿ですが
皆さんのところをのぞいたり、コメント残したリが
マメにできてません。
連休中、一日でいいからしっかり休んでベランダの植物の手入れなども
したかったのですが、、風邪ひいてしまったぶんで何も手つかず。
風邪はたぶん、もう大丈夫なところまできてますが
ブログの方(コメント等)が通常営業になるのは、、もうちょいかかるかも。
すみません〜〜〜〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2380-b2eb85c6