4月28日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

_423188702

いつもの時間に朝ご飯の後の いつもの日向ぼっこの
めいかあさん

めい とよんだら

_423188102.jpg

べー

んなろ

_425191602.jpg

さくらは 廊下で日光浴

_425192002.jpg

チロが 庭を気にしている

_425192202.jpg

コタは 最近お日様が出ると ここで日光浴
おかげで 雀達が ご飯を食べられないでいます

ここから お外

_428196202.jpg

先週は 雪と桜と蒸気機関車でしたが
今週は 桜と水田と只見線
えらい違い

_428195702.jpg

ここは 早稲なので もう田んぼに水を入れてますが
他は まだ田起こしもしていません
苗代の種まきが終わったくらいです

_428193702.jpg

いつもの観音様の近くの猫が集まる家で いっぱい いました

_428193802.jpg

こんな子もいたんですねえ
でもこの子 脇腹の毛がない 病気でしょうか

_428194402.jpg

こんな子もいました

_428195202.jpg

いつもの お家にもいました 
そこの中に入っていこうとしているところ
写真の上に それを見ているにゃんこ二匹

_428199002.jpg

畑には モズがいました

帰り道 うちの近くに
八重の桜の 八重さんがたてた山本家のお墓がある 大龍寺にいってみました
前から行ってみたかったところなんです
で とりあえず 下見で
別に 山本家のお墓ではなく

_428199902.jpg

9匹いるという にゃんこに会いにです

_428199502.jpg

孔雀も二羽います
お嫁さん募集中という看板がありました
別の看板には 修学旅行のみなさまへ
現在 幽霊の足跡は 見る事は出来ませんとありました

気になる 見てみたい

ここ大龍寺は そのうち しっかりにゃんこ撮影に行ってきます


        -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2379-e3ffd21e