撮影実習 本編の時間は終わり、、
場所を中華街に移しておまけ編!

IMG_2333.jpg

面白そうなお店がいっぱい

IMG_2341.jpg

二階窓からこれが見える

IMG_2348_20130422212507.jpg

こんなお店に入り

IMG_2351.jpg

遅い昼食(早い夕食?)のはじまり〜

IMG_2354_20130422212645.jpg

説明無しでどんどんいきます!

IMG_2355.jpg


IMG_2358_20130422212731.jpg

IMG_2364_20130422212759.jpg


IMG_2365.jpg


IMG_2371.jpg


IMG_2376.jpg

早くに帰った方もいたので、全員ではありませんでしたが
大勢で食べる中華は、いろんなものを少しづつとりわけられるから
いいんですよね!

今回 料理もついでではなく、ちゃんと撮ろうと決めて
皆さんにも協力してもらい(まずは撮影させてねっと)
マジメに撮影してみましたが、、、どうかな〜〜?

IMG_2383_20130422213048.jpg

食事が終わる頃には外もうっすら暗くなり、、、
中華街もかなり混んできてました。

横浜はずっと撮影しに行きたかったので、喜んで
行ったわりには集合時間に遅刻
埼玉から横浜まで1本で行ける様にもなったのに、、
何線が横浜までつながったんだっけな?という基本的な事の
勘違い(おまぬけ〜)

今度は中華街、もっとちゃんと撮りたいな、、
誰か一緒に行きます?


IMG_9406.jpg

我が家の撮影会
なかなか目線くれません

IMG_9408_20130422213835.jpg

ちょっとふせ目がち、、ちゃんとまつ毛も撮れました!

ちなみに、、、昨日に続き今日もまおでした♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2377-da38fd0e