洋館撮影引き続き

IMG_1935.jpg

4月6日に京都府庁を撮影したのがいい勉強になってそれを
いかした撮影ができるかな〜っと思ったけど

IMG_1939.jpg

私が撮ると、、どうしても仕事の資料写真になってしまう

IMG_1973.jpg

そうならないように、、、っと心がけて撮ったつもりだったのに

IMG_1977.jpg

なかなか思う様には撮れず

IMG_2005_20130422205425.jpg

狙いすぎるのもどうかな、、、

IMG_2008.jpg

この時の講評会はまだなので、他の方がどういうの撮ってたかわからず
しかも、今度は必ずしも実習の写真でなくてもよくて

IMG_2071_20130422205653.jpg

特に課題はなく、自由に撮っていいので

IMG_2076.jpg

とりあえず何でも撮っとこうと

IMG_2087.jpg

この日はマクロは持っていかなかったので、広角と望遠での撮影

IMG_2181_20130422205938.jpg

写ってないつもりだったのに、、、
しっかり写ってる



IMG_9434.jpg

しょうもな〜〜っとりゅう




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2375-65b7e656