ちら、ちらとは登場してたけど、特集はいったいどれだけ
間があいたことでしょう、、
まあ〜出てこないったら!!(私がいる時?)
ひさしぶり昼間リビングに出てきて、、、そっと後を追いかけたら

IMG_2432.jpg

向かった先は、台所の奥にある我が家で一番大きな猫トイレ(コンテナです)

IMG_2437_20130421161922.jpg

こんな場所にトイレがあります。
ぞうきんが写っちゃってますが、、、見なかったことに、、、
(ぞうきんと同じ色なグレ)

IMG_2406.jpg

用をたした後、出窓カウンターにのぼり
この顔 〜追っかけてくるんじゃないわよ!〜

IMG_2415.jpg

なんとか目線もらおうと、、、お正月に買ったお花についてた福で

IMG_2409_20130421162303.jpg

これはなんだ!くんくん 
こっちは向いてくれたけど、、、目線は下
キラキラのお目目は撮れず〜

暖かかくなってきて、抜け毛がすごくなり
ブラッシングを毎日してあげるようになってから、リビングまで出てくるように
なったので、もう少し写真撮れるかな〜〜〜?

毎度の定食や

IMG_1766.jpg

サバ

IMG_1773.jpg

コロッケ

IMG_1780_20130421162709.jpg

イカフライ

これらを2人でペロリ

IMG_1805.jpg

13日のスタッフ弁当

IMG_1795.jpg

その前日の夕空(スタジオのマンション7階外廊下より)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2368-f688969a