久しぶりの新しいオモチャ

IMG_1651.jpg

りゅうが一番乗りでしたが、、

よりにも順番が回って来て

IMG_1694.jpg

ぐわ〜〜!! 足指の開き方に注目〜

IMG_1760.jpg

そんなよりを一段高い場所から見下ろすちゃお

IMG_1750.jpg

渡さないわよ!、、のより
でも、ちゃおあんまり関心なさげ

ちゃお&グレ りゅう達ほどにはまたたびでは狂わないよう
まあ、私の見てないところでこっそり遊んでるかも…?

そして毎度の食べ物

IMG_0272.jpg

だいぶ前になってしまったけど(三月下旬)ひさしぶりに一休の焼うどん
(他、いろいろ撮ったけど、、失敗〜〜)

で、これ焼うどん?焼きそば、?

IMG_1794_20130414150404.jpg

どちらでもなく、焼きナポリタンでした

IMG_1792.jpg

この二品 初めて入った洋食屋さんのランチ
新高島平駅近く 古くて小さなお店でしたが雑誌にも紹介された事あるそうで
なかなかいい感じでした!

IMG_0278.jpg

頂き物のかわいい和菓子

IMG_1783.jpg

面白い形の雲

IMG_1789.jpg

火を吐くゴジラ!?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2366-b90501da