2013.04.22 遅咲き桜 
桜はもうおしまいかな〜っと思っていたら
10日和光樹林公園にて遅咲き桜

IMG_1577_20130414143939.jpg

葉はもうでていましたが

IMG_1581_20130414144020.jpg

平日の昼間 桜を愛でている老夫婦、若いお母さん(赤ちゃん連れ)達が
のんびりとした時間の中で、、、

IMG_1598.jpg

ツボミがあるってことは、まだしばらくは咲き続けるんでしょう

IMG_1551.jpg

ボランテイアの方々でしょうか、、花壇のお手入れの真っ最中
ちょうど休憩時間に入ったので、そのすきに

IMG_1552.jpg

こういう色合いのチューリップもかわいい

IMG_1574_20130414144427.jpg

最近またマクロ撮影さぼってるので、、アップがとれない

今の場所に越して来てから5年たちましたが、初めて和光駅まで歩いてみました。
その途中に

IMG_0275_20130414144604.jpg

このあたり、小さなお寺がたくさんあります。

さて、、、猫達には久しぶりでオモチャ買ってきました

IMG_1613.jpg

マタタビ入りのケリケリオモチャ

IMG_1629.jpg

動きが早くて、、ほとんどがこんな

IMG_1646.jpg

りゅう、うっとり

一番最初にりゅうが気がついて、、、次にまお、より、、っと
遊んで行くうち、あっというまにぐちゃぐちゃ、そして
あっというまにあきられて、、





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2365-8399379c