今回も、いろんな方からお土産たくさん頂いてしまいました。
いっぺんに頂くとどれがどれだったっけ??っと分からなくなってしまい
間違えると申し訳ないので、ざっくり紹介しちゃいます!

IMG_1517_20130414140701.jpg

これは自分用に買って来たウイスキー
実は猫パパもウイスキーは得意じゃないので私専用

IMG_1524_20130414140806.jpg

山崎で見学者(有料の)全員がもらえたTシャツ

IMG_1526_20130414140933.jpg

手作り市でみきたろうさんから買ったり、もらったりの数々
他にもお菓子やらなんやら、いろいろ頂いたのですが(出店者様たちから)
写真を撮る前に食べてしまいました、、
美味しかったです!ありがとうございました!!

IMG_1536.jpg

ハップルさん千さん、、あと黒猫クッキーは誰からだったっけな_?
もろもろありがとうございます!

IMG_1528.jpg

なら漬けはハップルさン筍はamesyoさん

IMG_1532.jpg

このお菓子もamesyoさん

IMG_1531.jpg

こちらもamesyoさん

今回は荷物になるのがイヤで、こちらからはたいしたものは持っていかなかったのに
こんなに頂いてしまい、恐縮です。
みなさん、ありがとうございました!
もう食べてしまったものもありますが、もろもろ楽しんでおります〜

さて、通常営業に戻った我が家

IMG_1474.jpg

りゅうのヒゲもレインボー

IMG_1476.jpg

平和だね〜

IMG_1486.jpg

まおも日なたでせっせとお手入れ

なんと、週末の悪天候がウソの用に翌日からいいお天気続き
やはり日頃の行いのせいなのでしょうか、、、





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2364-c744fbb9