山崎に行ってみたくなったのは、、、
写真講座の先生がこちら方面の出身で、ここの写真を見せて
くださり、とっても素敵だったので私も撮りに行きたい!
っと思っての事でした。
見たい、というより撮りたいってのが今の私(笑)

IMG_1218_20130414134713.jpg

このアングルが、先生が撮ったのと同じ(写真は同じじゃないと思う)

IMG_1248.jpg

世界のウイスキー

IMG_1397_20130414134837.jpg

ビンもこうして並ぶと奇麗〜☆

IMG_1400_20130414134937.jpg

ライトアップされてるから、よけい☆

IMG_1415.jpg

こんな場所でビンが並んでいます。
そして、、お楽しみ試飲タイム!

IMG_1353_20130414135119.jpg

角 山崎 (二種) 白州 の各ハイボール1杯づつ+山崎の水割り1杯
それぞれにあうおつまみも

IMG_1359_20130414135251.jpg

氷もタップリ

IMG_1367.jpg

美味しい作り方講義も

IMG_1383_20130414135354.jpg

グラスをくるくる 香りも楽しむんだそうな
っといいつつ、お酒は何でも好きな私ですがウイスキーはやや苦手
それでもハイボールは大丈夫なので、ぐいぐい飲んで
さらに飲めないamesyoさんの分まで飲んで、、昼間っからいい気分に

IMG_1430.jpg

最後にこれを撮影、さあ駅へ、、、と歩く途中で忘れ物を思い出し!
ああ、、酔うと(酔わなくても?)失敗するのが忘れ物、、
今回はすぐ気がついたので大丈夫でしたが。

帰りの駅でこんなポスター

IMG_1432_20130414135807.jpg

次はここへも行かなくっちゃ!
私の旅は、やっぱり動物とお酒〜

帰りは早めに新幹線とってあったので

IMG_1433_20130414135950.jpg

富士山も見れました、、この時点でやっと雨があがって
晴れてきて、、残念!!

家に戻れば、、

IMG_8320.jpg

まっさきにお出迎えはまお
早く飯だせ!!、、って?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2363-25708ef6