手作り市 京都府庁 水族館
と観光した後はいよいよお待ちかねの夕食タイム
肉がダメな私のために、usainuさんが予約してくれたお店は

IMG_1104_20130414130333.jpg

最初にキャベツがでてきて

IMG_1112_20130414130358.jpg

アボガドお好み焼き

IMG_1130.jpg

トマトのお好み焼き

IMG_1136.jpg

レンコンのなんたら

IMG_1140_20130414130519.jpg

なんとか焼き(笑)
っというように、野菜メインのお好み焼き&鉄板焼きのお店でした!

IMG_1138.jpg

飲み物も野菜のメニューがいっぱい!
これはトマトハイ

千さんは翌日仕事なので夕飯はご一緒できず。
usainuさん、ハップルさンと女三人で熱々のものを
頂きながら、楽しい京都の夜はふけてゆきました、、、

翌7日も雨はやまず、、
usainuさん、二日目もおつき合いしていただき山崎へ
そこでamesyoさんも合流してランチ

IMG_1179.jpg

前菜

IMG_1182.jpg

メイン 桜えびの春パスタ

IMG_1185.jpg

デザート
小さなお店でしたが予約で満席!
こういうこじゃれたお店、京都って多いような気が

そしてamesyoさんからステキな贈り物

IMG_1171_20130414131417.jpg

湖兎子ちゃん(左)とちゃお(右)の顔を手彫りで彫っていただいたもの!!

IMG_1174_20130414131528.jpg

お店で撮らせてもらいましたが、もうこれだけでもステキなオブジェ☆
会う事が決まってから急遽彫ってくださったそうで、、、
ありがとうございました!
大切にさせてもらいますね


我が家では

IMG_8310.jpg

私の留守中はいつものフードよりおいしいの(低マグネシウムじゃない)
猫パパからもらってたんだよね〜

IMG_8307.jpg

留守中、何かひとつくらいいい事ないとね!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2361-b3ee3190