2013.04.13 京都府庁
天候の悪さで、、早々に手作り市見学をきりあげ、、、
次に連れて行ってもらったのはここ

IMG_0352_20130412133226.jpg

京都府庁
今回は usainuさん、千さん、ハップルさんと一緒に

IMG_0359_20130412133333.jpg

中庭にはこんなすばらしい、しだれ桜

IMG_0372_20130412133418.jpg

室内から

IMG_0376_20130412133446.jpg

額の中の絵のよう

IMG_0385.jpg

学校みたいな(歴史あるいいとこの)廊下

IMG_0398.jpg

お天気が良かったらこの中庭もおりたかった、、、

IMG_0403.jpg

この窓からの眺めもステキ

IMG_0406.jpg

ピントは甘い(建物内暗し)ですが、、こういう部分もいい感じ

そしてその近所にてランチ

IMG_0411.jpg

パン屋さんがやってるレストラン

IMG_0407_20130412133956.jpg

京都の方はパン好き、といいますが
さすがパンがおいしかった!
デザートもあったのですが、、、(ミニパフェ)ぼけぼけ〜ボツ!

さて我が家

IMG_1464_20130412134130.jpg

ころがってるちゃおの後ろにグレ

IMG_1457.jpg

私の留守中 なぜかグレがリビングでおおはしゃぎしたとか!
猫パパの布団の中にも入って来て、他の猫が近寄ると
威嚇して、かなりの自己主張したとか、、、
なんで〜〜??
私がいない、ってので何かスイッチがはいったの、、?


春の京都 〜来週月曜日は水族館!〜


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2357-1842fd4e