先週末 6日は京都へ
あいにくのお天気()で、、、
野外で行われた手作り市はテントをはっての開催

IMG_0323_20130411214124.jpg

菅原院天満宮神社にて 

IMG_0322.jpg

雨だけでなく、、風もあって寒かったし

IMG_0309_20130411214258.jpg

桜も寒そう、、、

IMG_0292.jpg

雨が分かるかな?

IMG_0304_20130411214356.jpg

そんななかでも撮影はがんばってきました!

IMG_0282_20130411214433.jpg

みきたろうさんのお店
もっとアップで撮ったり、、っといろいろ計画はあったものの
傘さしながら(傘が風で飛ばされそうになるし)は限界が、、

IMG_0331.jpg

こんなの見っけ!
へびが青い目の猫おそってる?

IMG_0347.jpg

神社の向かいは京都御苑

IMG_0334.jpg

道側にはこんな植物も売られていました、、
さすがに雨、風でこの日の手作り市。午後にはおしまいになったそうな
もっと、みきたろうさんや他の方達ともお話したり
したかったのですが、、、、
まあ、また来いってこと?

今回は私一人で出かけたので、、、猫達は猫パパがお世話

IMG_1445.jpg

私がいなくっても、きっとこんなふうに寝てたんだろうな、、

IMG_1448_20130411215159.jpg

あくまでイメージですが(笑)

京都、今回はいろんな場所に連れて行っていただきました。
これから約1週間(会津だよりをはさんで)撮って来た写真の
紹介になります!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2356-28c449c3