3月30日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜


今回は 我が家のにゃんこは 出てきません
唯一 我が家にやって来ている

_327150702.jpg

今 盛りの真っ最中
うちに来ても だーれも相手してくれないのに

ここから 外
今週 風邪を引いてしまいまして
治ったのですが 風が冷たいので
自動車でGOにしました

_330151402.jpg

もう 田んぼに雪を探すの大変です
三週間前 寒いというのは氷点下でしたが
今は 10度でも寒く感じるときがあります

_330152902.jpg

いつもの観音様の隣の部落に いました

_330153202.jpg

何がいるんでしょうねえ
ずっと この姿勢のままです

_330153302.jpg

いつもの観音様のところの 最近よく行くところで
にゃんこが ボイラーの屋根の上で お昼寝してました
高温注意ですよう

_330153502.jpg

近くに にゃんこが二匹
手前のオガクズのところに二匹いたのですが
一匹逃げちゃいました

_330153702.jpg

低い位置から撮影しようとしたら もう一匹も逃げて
せっかく日向ぼっこしてたのにいと
言ってそうな 左の子ですね

_330154302.jpg

いつものお店のうらに行ったら いました
気持ち良さそうに ボリボリ

_330155102.jpg

ここにも一匹 この子は お昼寝中でしたが
私が呼んだら なんだよう

_330155302.jpg

田んぼには 白鳥達が お昼ご飯を食べていました
このグループは なかなか大所帯ですねえ

風さえなきゃ 自転車でGOするのですが
ま 風邪引いてたらだめですけど

        -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2353-6c94f61d