やっと会えましたよ〜キングチーター♪

2013年1月6日産まれの5つ子ちゃん♡

IMG_8924.jpg

そのうちの三頭 向かって右がキングちゃんだと、、、

IMG_9030.jpg

この子(キングチーター)の名前 アネモネ ♀

IMG_9092.jpg

この子は普通の柄 
五つ子ちゃんの名前  アスナロ サツキ フェイ ファング アネモネ(キング)

IMG_9097_20130329193652.jpg

お母さんはスミレ アフリカ産まれの9歳

IMG_9118.jpg

柴犬くらいの大きさかな〜?
5匹全部のところが撮りたかったけど、、無理!
動く,動く!遊ぶ,遊ぶ!!

IMG_9127.jpg

ピンはイマイチですが、キングチーターの柄がハッキリ分かります!

IMG_9466.jpg

こちらが普通の柄 子供の時しかない後頭部から背中にかけてのふわ毛が
たまりません。。。

IMG_9507.jpg

一応四匹(笑)

朝9時半から11時までの1時間半限定の子供達の展示
そりゃあもうすごいギャラリーの数!
大人は子供連れじゃないかぎり最前列では見れません。
後ろから撮影すると、、望遠(私のレベルの)でもあまり大きくは撮れず。
ほとんどトリミングしてます。
アクリルに人が写り込んじゃうし、、
前回の方が人が少なかった分,アップが撮れたのでした。

IMG_9547_20130329194432.jpg

アネモネちゃん、猫とおんなじポース♡ かわいいなあ〜

IMG_9655.jpg

ラストは去年10月にやはりキングチーターを生んだお母さん。
実は11時で5つ子たちの展示が終わると、今度は11時半までの
30分が10月産まれの子達の展示でした。
そちらは今回ボツになりましたが、生後5か月のチーター達も
かわいかった〜

今回 知人のお子さん(とはいえもう15歳)を連れて行きました。
最後のアップは、その子の親のふりして最前列にまぎれこんで!

来週紹介になってしまいますが,今回はライオンバスにも乗り
その時も親子のふりして最前列に座れたり、、、っと子供連れで
行って大成功でした!!


本日から1泊でちょっと出かけてきます。
いつものようにブログは予約投稿ですが、皆様のところへうかがうのは
お休みになるかと思います。
明日は会津だよりの日ですしね!
来週前半は,多摩動物園リベンジ編が続きますが
後半は、そのお出かけの成果が紹介できる、、、かな〜〜?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2350-6856ded1