2013.04.01 四月になって
今日から四月ですね
桜はもう終わってしまった?かと思いますが、、、
予約投稿なのでこれから桜紹介になってしまいます。

23日土曜日 仕事で三鷹に行き、そこで少しだけ桜

IMG_8847.jpg

お天気がイマイチで桜の色が奇麗にはでず、、

IMG_8828_20130324181025.jpg

仕方ないので久しぶりにちょっと加工

IMG_8845.jpg

この1年、写真を撮りながらの設定を覚えるために
撮った後の加工はしないようにしてきました。
撮った後で画像処理かければいいや〜っと思いながら撮ると
上手くならない、っと言われて、、。
撮る時点で天候が悪かったり、いい絵図らがなければ
撮る事じたいあきらめるんだそうな。

IMG_8837.jpg

グラウンドではサッカー

IMG_8807.jpg

消火栓

同じ日のスタッフ弁当

IMG_8795.jpg

ワカメオニギリ マクロで

IMG_8791.jpg

これも多少調整しています。

IMG_8805.jpg

このまま花見に行きたくなりました、、。

オニギリにぎにぎ

IMG_6992.jpg

こっちはお稲荷さんか

IMG_6990.jpg

今日も食べ物からちゃおでおしまい!



〜〜追記〜〜

今年は花粉症の症状がかなりひどく、、、
薬は飲んでいますが,鼻水はおさえられているものの
目のかゆみがひどく、ついついこすってしまって目のまわりが
まっっかにはれあがり、ひどい状態になってしまいました。
もともと、疲れ目から結膜炎になり目薬、塗り薬ともらって
つけてはいたのですが、そこに花粉症のかゆみも加わって
目が絶不調。
目を休めなきゃ〜っと思いつつ、仕事もパソコンだし
写真撮るにも,整理も全部目を使うしで、、、
そんなこんなで、ブログにかける時間がへっています。
皆さんの所へ伺うのも、減ってしまったりですみません。
写真はいっぱいあるので、更新はなんとかなるとしても
パソコン見てる時間を減らさなきゃいけないので、、、
不義理になってしまうかもで、ごめんなさい!!!
今日は、皮膚科にも行って来て、強力だという塗り薬も処方して
もらってきました。
早く直して、また通常生活に戻りたいです。
あと1ヵ月、、、花粉が終わるまでの辛抱なのかなあ、、、
っと、愚痴やらぼやきやらのひとり言でした。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2345-5d765414