多摩動物園もいよいよ今日でラスト
鳥が中心になりますので、、、苦手な方はとばしてください!

IMG_7953.jpg

大型インコ 花鳥園でもそうでしたがあまり動かないので撮りやすいかも

IMG_7996_20130320182010.jpg

色はキレイですが、、、

IMG_7985.jpg

目つきわるっ!!

IMG_7943.jpg

ガン、カモなどの水鳥エリア

IMG_7940_20130320182220.jpg

足の動きに注目!

IMG_7941.jpg

後ろ頭もユニークですが、足のあげ方がかわいい

IMG_8007_20130320182407.jpg

何を思っているんだろう、、、

IMG_8013.jpg

上野動物園にもあった大型ネコ科の足跡(大きさはちゃんとあわせてあるそうな)

IMG_8009.jpg

出入り口を園内側から、右下に園内バスも見えてます。
山のてっぺん、これだけアップダウンがあるので
山歩きと同じ!
広さプラス高低差でなかなかいい運動にはなったかも。

結局お目当てのキングチーターは見れなかったし
子供が大きくなる前に、もう一度!!


IMG_6918_20130320182754.jpg

我が家の珍獣 グレア
ユキヒョウと同じような場所で暮らし、、夜中にしか活動しない野生児(?)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2340-e9603c5a