本日はまんまるMargaux! CAT.さんのおうちのマルゴ−様特集です!
違うブログに間違えてたっと勘違いなきよう(笑)

IMG_6627.jpg

去年初めてマルゴ−城にうかがった時、ワインを頂いて昼からほわ〜んとなり
撮影がちょっとしかできなくなり、、
次回は絶対、いっぱい撮るぞ〜〜しかもマクロでアップ!
っと決意してのぞんだ今回。

IMG_6629.jpg

さっそくアップを、、、

IMG_6632.jpg

しかも今回は、私のマクロレンズがどうしてもピントがあいにくい、という話を
したところCAT.さんのレンズを貸してもらえる事になり(同じキャノンのカメラ)
それで撮らせてもらいました。

IMG_6633.jpg

で、分かったのがやはり私のレンズはちょっとピントがあいにくい(あうのに時間がかかる)

IMG_6635_20130314161034.jpg

そんなこんなを試したりしながら、、、

IMG_6655.jpg

ドアップも撮ってみたり

IMG_6674_20130314161132.jpg

CAT.さんのアドバイスで色合いも変えてみたり

IMG_6687.jpg

なかなかいい感じ?

IMG_6690.jpg

やっぱりモデル&レンズがいいと違うと思いません_?

アップばっかり撮ってたら、ひいたものがなくって画像がかたよってしまいましたが
今回はアップを撮る!が目的だったのでま、いいか、、な?

マルゴ−さま、モデルありがとうございました!
接待上手で、我が家のビビリガールズとはエラい違いです。
あ、CAT.さんはシャイガールたち、と命名してくれたんでした、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2329-af9ca311