今日は会津若松だよりの日ではありませんが、、、
10日急に逝ってしまった小萩君とこの場でお別れをしたいと
思います。
昨日Hさんから最後の小萩君の画像が送られてきましたのでそれを
紹介します。
以下Hさん原文のまま、、、

_311123102.jpg

寝てるようにしか見えないですね
今朝撮影したものです

_311123702.jpg

かえでが 最後のお別れに 体をなめてました

_311123902.jpg

お花と お線香を焚いて

_311124202.jpg

お墓に埋めました

死んでも 私の部屋にいるときは そうでもなかったのですが
お墓に埋めちゃうと ポッカリ穴があいた感じになってしまいますね

     -H-




美形茶トラの小萩君はここでもファンが多かったと思います。
ビビリな性格ゆえに、会津まで猫達に会いに行った時も
ちらっとしか見れず、もちろんさわれたりはしませんでしたが、、
まだ若かったし(2007年産まれ)まだまだこれからもずっと
元気な便りが届くと思ってました。

今日から新宿御苑で撮影したお花の特集予定でしたが
今回は、そのお花画像を小萩君にささげたいと思います。

説明無しでお花  (梅,他)

IMG_5955.jpg


IMG_5992.jpg


IMG_6080.jpg


IMG_6088_20130311192103.jpg


IMG_6148.jpg


IMG_6151_20130311192144.jpg


IMG_6155_20130311192202.jpg


さようなら小萩君、あっちで花ちゃんと会えてるね!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2325-52911bc2