花鳥園 最後になります。
今日はフクロウ以外の鳥達を

IMG_4728.jpg

ちっちゃなプールですが、温室内でペンギンも!

IMG_4729.jpg

ウサギもいたけど、、、撮影はせず

IMG_4749.jpg

インコエリア

IMG_4753.jpg

置物のよう、、、

IMG_4778.jpg

カラフル☆ この子達が一番元気に騒いでましたね(うるさいくらいに)

IMG_4887.jpg

温室の外にはエミュー

IMG_5155.jpg

フクロウのランプ

IMG_5187.jpg

お土産コーナーのぬいぐるみ

IMG_5184.jpg

ひな祭りの前だったので、つるし雛も飾ってあり

撮影ツアー、日帰りなので朝早くから出発
帰りもそれなりの時間だったので猫達、ご機嫌悪し

IMG_3952.jpg

いろいろサービスしてあげたいところですが、、
それより写真データをパソコンにおとさなくっちゃ、とか
バタバタやってたので、そうとうむくれたのか?
その日は一緒に寝てくれず、、、





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2319-96c829c0