今日は温室内 お花撮影の成果、、、(はあったのかどうか)

IMG_5340.jpg

お花だらけ、、どこから撮ったらいいものやら

IMG_4570.jpg

マクロレンズでアップ撮影

IMG_4592.jpg

めしべにピンを、、が小さい花でしかもこんなふうになってると
難しい〜

IMG_4634.jpg

こいうのはどこで撮っても一緒かなあ、っとか思いつつ

IMG_4648.jpg

自分で狙った花びらにピンがいかず

IMG_4662.jpg

これもピンあやしい、、

IMG_4684.jpg

後日、批評会もあるのですが
まともにもってけるのってあるかな、、っとドキドキ

IMG_5383.jpg

写真講座(初心者の)行く様になって一年たちますが、、、
一番理解できたことは、こうだとダメ。ああだとダメ。
ということばかり

IMG_5404.jpg

ダメなことが分かったからといって、ではそうではないものが
すぐに撮れるかと言うと,無理と言う事も分かり。
簡単に上達する方法はない! というのが一年かけて納得しました。

IMG_3973.jpg

よりのおはなちゃん♡






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2318-5fa6c060