あまり下調べもせず、どれくらいの規模でお花や
フクロウがいるのか分からないままに撮影ツアーに参加。
フクロウのショーも初めて見ましたが、その種類、数の多さに
ビックリ!!
全部は紹介できませんが(ピンボケ、手ぶれでマトモに写ってるのはごく一部)
いくつか、、、

IMG_4476_20130228184519.jpg

ショーの待機中 二羽います。

IMG_4498.jpg

お互い意識してる?

IMG_4501.jpg

そしてぷいっ!これもお互い同時

IMG_5048_20130228184740.jpg

屋内フクロウ園  かしげた顔がラブリー

IMG_5133.jpg

色はスズメっぽい? (大きさは猫くらい)

IMG_5137.jpg

サルっぽい?

IMG_5142.jpg

片足で立ってます、、なんでだろう?

IMG_5151.jpg

黒目いっぱいの瞳

IMG_5178.jpg

園内のフクロウ達、ほとんど動かないので撮りやすい?と
思ったのですが、いがいと暗くて、、、苦戦

お花のある温室内はこんな感じ

IMG_5339.jpg

上から植物がつるされているのって、キレイだけど
写真に撮るのは難しかった〜

IMG_5654.jpg

こちらもショーのときのもの(猛禽類のショー)
明るくて動かなければバッチリ(笑)

フクロウの名前がまったく覚えられず、説明なしですみません、、

上手く撮れなかったけど小さな(大人でも)フクロウも可愛かったし
何より大きな瞳が猫そっくり!!
親近感〜♡

あんな大きな(翼広げたら自分達より大きい)鳥,目の前にしたら
猫達どんな反応するかな_?


IMG_4215.jpg

カラスでさえ、ベランダに降りてくるとビビってるので
きっと逃げ出すでしょうね、、
ね、りゅう?



   〜〜お知らせ〜〜

今週 3月7日から13日まで
銀座キャノンギャラリーにて、私の行ってる写真講座 ステップⅢの修了展が
あります。
ギャラリーとショップの間にある、狭い通路での展示です(撮影不可)
卒業展ではなく、それはまた6月にありまだまだ勉強途中の途中成果?
のようなものですが。

私は9日の午後に顔を出すつもりです。
興味がある方,見に来て下さいませ!
私はもちろん、猫の写真出すのですぐ分かります。
この展示には賞とかはありません。

つねにどこかしらかのクラスの展示をやってるので、今回だけでなく
いつでも見れます!
私も銀座の授業の後は、よくのぞきに行っています。
皆さん、お上手で、、、。
私ごときの写真では恥ずかしいかぎりですが、まあ記念ってことで!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2317-b96844eb