まだまだ寒い日が続きますが、毎度の午後の日ざしのなかで

IMG_4180.jpg

ちょっともの悲しい?りゅう

IMG_4181.jpg

さみしいの?

IMG_4188.jpg

声をかけたら、、なに?

IMG_4194.jpg

こちらをじ〜〜っと見つめて、、
この頃,あまり遊んであげてない(ベランダにも出してあげてない)から
スネているのかな〜

同じ時まお

IMG_4269.jpg

こたつ布団でもくもくとフミフミ中
でも、こちらを横目でじろり
やっぱりまおも遊んでほしい、、?

ベランダではヒヨドリ

IMG_4063.jpg

りんごをせっせと食事中

IMG_4085.jpg

えぐるようにして食べるべし!

IMG_4230.jpg

食べてるところ,じろじろ見ないでよ!
(カメラ向けないでよ?)

そんな日の夕空

IMG_4047.jpg

西北方向

IMG_4043.jpg

南西方向 日の落ちる場所がだんだん西に移動してきました

追伸、、、最後の夕空 右上にゴミのようなものが写ってますが
  偶然写った飛行機です!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2314-a6c3d904