先週は、、、忙しかった〜〜  公私とも
まずは、バレンタイン
もらって食べるだけなら忙しくはないのですが、バタバタの最中に
写真を撮る!というのも(笑)

IMG_3601.jpg

かわいい切手型

IMG_3617.jpg

トリュフチョコ

まだあるのですが、写真に撮りきれてません、、、

IMG_3100.jpg

いつもの美容院でまたお花
海底魚人の顔に見えません?

この日は仕事の先輩の通夜もありました。

IMG_3626_20130215162542.jpg

夕焼け富士山シルエット

IMG_3574_20130215162623.jpg

フラカッソのトマトチーズパスタ

12日は有楽町に

IMG_3125.jpg

地下鉄の駅を出ると、こんなタヌキが!

IMG_3130.jpg

交通会館の前 この時点で3時半 うすぐもり

IMG_3135.jpg

こんな場所で待ち合わせ
どんな用事だったかは、明日へと続く〜

週末は、がっつり家にこもって仕事してましたが

IMG_8014.jpg

ちゃおと

IMG_2538.jpg

グレは私がずっといても、あまり変わりはないのですが、、、
りゅう、まお、よりがうるさい、うるさい!
ずっといるんなら、かまえ〜あそべ〜なでれ〜〜

先週は、さすがに猫達の写真を撮ってるヒマがなく
ちゃお、グレのもダイブ前のもの。
今週は猫画像がピンチ!
有楽町で撮ってきたのはたくさんあるので、、、しばらく
そちらでごまかすあいだに、、新作撮ります!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2302-9815769f