なかなか地上に降りてこない姫、、、
天井にかぎりなく近い、タンスの上で暮らしていますが
今日は円筒猫タワーを足場にして、タンス上撮影!

IMG_2461.jpg

猫ベッドでタオルにもぐってたのを引っ張りだし、、、

IMG_2500.jpg

昼寝をジャマされ、むっとしてるグレ

IMG_2561.jpg

ここは私の場所よ!!!
(舌にピンいってます)

4日 銀行の用事で出たついで、大泉オズのレストラン街のカレーやさんでランチ

IMG_2395.jpg

まだ時間が早く、すいていたので店内も撮影

IMG_2398_20130204203120.jpg

窓際、けっこう見晴らしがよく大泉の住宅街が見下ろせます。

IMG_2383.jpg

そんなのが通路側の窓に写り込み

IMG_2387.jpg

ランチセットのサラダとドリンク

IMG_2391.jpg

毎度の野菜カレー&ナン

この日は仕事用の資料撮りに荒川河川敷にも行って

IMG_2404.jpg

野球グラウンドも見えます。

IMG_2419.jpg

あと二ヵ月もすれば、ここが全部グリーンに変わるんでしょうね〜







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2296-a812cb70