この頃、鳥は公園などで撮る機会のほうが増えてしまって
我が家のベランダ、バード台の撮影はめっきりしなくなってました。
我が家のバード台で撮ると、、ベランダの柵が檻のように写って
イマイチなバックになっちゃうのと、公園の鳥達の方が近くで撮影
できる、というのが分かって、、、なんだかな〜〜っと。

IMG_1653.jpg

久しぶりで一日中家にいた日曜日
バード台のキジバトとヒヨドリ

IMG_1656.jpg

ヒヨドリアップ、目に十字の光が!

IMG_1657.jpg

やはりバックは青空のほうが似合います

IMG_1680.jpg

ガラス+網戸越しなので写りは鮮明ではありませんが、、

IMG_1716.jpg

動きのあるスズメが撮れました

IMG_1664.jpg

この日のヒヨドリの御飯はりんご四分の一、あっというまに
たいらげていきました、、、ヒヨドリってけっこう大食い!


IMG_1729_20130127162847.jpg

望遠レンズのまま室内撮影  ひなたぼっこ中のより

IMG_1739.jpg

窓が汚れてる、というより網戸が、、、

IMG_1752.jpg

左手前はよりの太もも(腰?)

IMG_1754.jpg

猫パパが声かけてきて、、何?

おだやかな日曜日でした、、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2289-c0f90e27