よりの登場が少ない!っと言ってたら、、、
グレの方がもっと少なかった〜
お正月画像以外で一月はグレ特集ゼロでした。

二月になってやっと〜〜

IMG_1174_20130125185131.jpg

シャケの皮(身は私が全部食べてしまった)につられてリビングに出てきたところ

IMG_1211_20130125185321.jpg

身のほうが喜ぶけど、皮でも食べます!

IMG_1263_20130125185404.jpg

骨だってバリバリ

IMG_1274.jpg

皿までなめつくし、、、(上品さのかけらもなく)

IMG_1479.jpg

これはまた別の日  猫パパが刺身を買って来て食べてたら
出ては来たものの、、、これじゃあなあ〜っという態度!
試しに焼いてみたら、このとうり!
食べる、食べる〜 刺身じゃダメで焼いたのならオッケーって、、、
変わってる?
ちなみにウチは5匹全猫、刺身に興味なし!

IMG_1417.jpg

兄妹のちゃおは生も焼きも興味無し

IMG_1422.jpg

好きなのはあたりめだけさ!べ〜〜


こんなものをいただきました。

IMG_1333.jpg

干支のチョコレート
こちらは人間の好物

1月24日 久しぶりで夕空撮影

IMG_1448_20130125190125.jpg

少し時間経過 別の場所から

IMG_1460_20130125190201.jpg








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2286-1c61687b