15日 撮影実習後
最寄りの駅 武蔵小金井駅にて教室の方達とランチ

IMG_0923.jpg

駅 新しいですね。石神井公園駅もこんな感じに新しくなったので
今時はみんなデザイン似てる?

駅前のビルの中の洋食やさんで

IMG_0918_20130117185243.jpg

パンは食べ放題

IMG_0920.jpg

車で行かなかったので、ビールも

IMG_0921.jpg

白身魚のなんとか、、

そしてこの日は、ものすご〜〜〜っく久しぶりで(ウン十年ぶり?)
お茶の水へ

IMG_0926_20130117185449.jpg

お茶の水から水道橋に向かって歩きながら撮影

IMG_0931.jpg

こんな景色だったけな? 浦島太郎状態

IMG_0937.jpg

二年間通った道だったはずですが、、、すっかり変わってしまって

IMG_0942.jpg

ここが目的地

IMG_0941.jpg

私の出身校です。
卒業後、一度くらい来たきり、、、。
先輩が今,講師をしており会いに行ったのですが
その昔、同じ建物の中に写真学校も入っていたのに今は
そちらは別の場所に移転したとか。(代々木の方に)

もうちょっと撮影もしたかったのですが、、、さらにスタジオにも
戻らねばならなかったので、あきらめ。
大学や専門学校がたくさんある、学生街。
私が学生時、貧乏だったのでよその大学の学食にもぐり込むくらいの
ことしかできませんでしたが(安いからねえ〜)
オシャレなお店もたくさん!
また行く機会があるやなしや、、、

寒い一日、朝早くから出かけ帰りも遅く、猫達は留守番させられ

IMG_0139_20130117190530.jpg

まお なんかムッとしてません?

私の布団にはしっかりゲロもされてたし
たぶん、まおが犯にゃん!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2280-bf5736e0