14日の関東近辺大雪は、,、皆さんブログで紹介してましたね!
こちら、、一枚だけ当日にのせましたが、、
その後も写真は撮り続け(外には出ず家の中から)やっと本日紹介です。

IMG_0508.jpg

ベランダのカポックにもじゃんじゃんつもって、、、

IMG_0512_20130116203238.jpg

向いのお寺の森もまっ白に

IMG_0520.jpg

一番風も強かったころ、、本当に吹雪

IMG_0522_20130116203428.jpg

ひさしがない方の窓はこんなことに

IMG_0559.jpg

一番つもったあたり

IMG_0561.jpg

木の枝は雪の重みで積雪は落ちちゃうんですよね、、、
地面にはしっかりつもった頃、枝はこんな感じに

ベランダにもかなりつもりましたが、とても出て撮影する気にはなれず、、、
さらに翌日、雪の中での撮影が待ち構えて(?)いたので。

外がどんなことになっていても猫達は、、、

IMG_0168.jpg

こたつと膝の上があれば    より

IMG_0293.jpg

床暖があれば    まお

IMG_0314.jpg

こちらもヒザの上   りゅう

IMG_0492.jpg

コイツはソファーの上   ちゃお

グレはいつものおこもり籠

それにしても寒かった、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2278-305f09f6