銀座に月1〜2回通う様になり、、はや一年。
そういや、時計台くらいしか撮影した事なかったけ、っと
今回は少しだけ街並撮ってみました。

IMG_9972_20130109191838.jpg

オシャレな街なんですよね

IMG_9974_20130109191920.jpg

イオス学園があるのは東銀座

IMG_9976.jpg

一番メインの通りからはちょいはずれて、、
歩く人の数もそんなに多くはなく

IMG_9988.jpg

キャノンギャラリーは、また少し違う場所にあります(学園からは徒歩5分程度)
ここで、修了展もやります(通路でね)


今年初のおーちゃん撮影

IMG_0008.jpg

またまた日だまりで毛繕い中でした、、、
手前の木の枝に、なぜか手袋がひとつだけささって(かぶせて?)あり

IMG_0016_20130109192516.jpg

手袋の色が手前にかぶって、、

IMG_0019_20130109192551.jpg

おーちゃんは近寄っても逃げないので、今まで使ったことがなかった
望遠レンズ撮影

IMG_0034_20130109192642.jpg

なんだよう〜っというお顔

IMG_0041_20130109192722.jpg

またね!

その日の富士山

IMG_0005.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2272-a68e643c