元旦に行って、あまりの人の多さにお参りあきらめた東京大仏様
仕切り直して6日に行ってきました。

IMG_9781.jpg

乗連寺
さすがに人出は通常の日曜日並み

IMG_9787.jpg

今年もこの看板がでてました、、

IMG_9806.jpg

この角度は以前も撮影してます。

IMG_9805_20130106161002.jpg

このホース丸見えがねえ、、、

お参り後はお隣 赤塚植物園に

IMG_9808.jpg

この時点でお昼はもう過ぎてましたが、池が凍って、、
少しとけはじめたところ

IMG_9812.jpg

猫発見!

IMG_9814.jpg

寒くないのかな、、?
一応日向ぼっこしてたよう

IMG_9819.jpg

なんとか顔が撮りたくて逆方面にまわって、、、

IMG_9827.jpg

なかなかのかわい子ちゃん!
この日は望遠レンズ撮影だったので、こんなアップで撮影できました!

帰り道こんなのもみっけ

IMG_9857.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2268-d4b9386b