ちゃ王 魔王ときたら、りゅうも龍王!

IMG_7905.jpg

黒王とも

IMG_7913.jpg

いたって気のいい王ですが

IMG_7917.jpg

しっぽの先つままれると、、、シャ〜〜〜

IMG_7961.jpg

この寝顔見ると,シャーなんてしそうには見えない、、?

IMG_7995.jpg

首をぺったりつけた、この寝方 ”りゅう寝”と呼んでますが

IMG_7999.jpg

今度からりゅう王寝に変更しようかしら、、?

IMG_8898_20130101192057.jpg

りゅうもマクロ撮影してみましたが、、、
ほぼ全部失敗!
これも、、瞳の中にピン?、、いやあってないし
私が写ってるのが、かろうじて分かるくらい、、


さて、、お正月用にお花も買ってきてあります。

IMG_9061.jpg

毎日,猫達になぎ倒され、ひどい目にあってますが

IMG_9041_20130101192331.jpg

こんなのがついてたので、、ついつい

大晦日の空

IMG_9056.jpg

なかなかにドラマチックな雲!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2263-527587a9