寒い冬の夜

IMG_7940.jpg

りゅうはぐっすり、、

IMG_7963_20121224190200.jpg

私の膝の上 左上の手のところのハゲができもの部分

IMG_8068.jpg

まおはヒザの上じゃないけれど、コタツ布団の上

IMG_8066.jpg

うとうと、、、

IMG_8056.jpg

声かけたら はっ!!(夢からさめた?)

IMG_7929_20121224190536.jpg

ちゃおは床暖で得意のポーズ

IMG_7926.jpg

白目むいてる、、

IMG_8028.jpg

ソファーの上に移動してもぐっすり

IMG_7971.jpg

いつも眠い、、、

IMG_7992_20121224190758.jpg

りゅうも床暖、、しかもこの場所 ストーブの温風がくるところ
ストーブは朝と夜しかつけないのですが、、、コタツもあるし
床暖で全体が暖かくても、やっぱり温風がくる場所に集まってきます。
暖かい場所探し、、猫の本能かな〜?

IMG_7852.jpg

去年のものですが、ガストでクリスマスの時のランチ

IMG_7854_20121224191147.jpg

シーフードピザ いつもと変わらないメニュー
クリスマス、、、お店がすごく混んでるかな?っと思ったら
そうでもなく。
みなさん、おうちでゆっくりしてたのかしらん、、?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2256-b140614e