〜〜土日のにゃんこ〜〜    Hさん原文のまま

まずは 我が家

_C19010802.jpg

チロと すみれが ストーブにあたっているところ ポカポカ

ここから 土曜日の外
こないだの大雪は ほぼとけて日陰の所だけになりました
でも また 寒波がやってきそう

_C22013002.jpg

いつもの所より ちと 山沿いのところで にゃんこ発見
何狙ってるんでしょうねえ ねずみかな?
この日は 天気が悪く しかも この時点で午後3時
暗くなり始めています

_C22013302.jpg

別の所で いまままさに 後ろ足で 耳の裏をかこうとしているところ
顔がかわいい

_C22015402

こちらでも 何かを狙っている
この時点で3時半 

_C22016702.jpg

この水門にいつもいる アオサギ
もう暗くなってきたので 今日はここまで

そして 日曜日

_C23017002.jpg

ちと小さいですが 後ろ向いてるし

_C23017202.jpg

土曜日と同じ水門に 同じアオサギ
この子 いつもここにいるんですよ
獲物を見つけるのに ちょうどいいんでしょうね

_C23017702.jpg

いつもの観音様の近くのお店の裏に いつものにゃんこ

_C23017902.jpg

すぐ近くにも もう一匹

_C23018802.jpg

道路を横断中の この子もいつものにゃんこ

_C23021102.jpg

いつものクロネコヤマトの近くで

_C23021302.jpg

この子も 
やはり 晴れてる方がいいですね
猫も気持ち良さそう

_C23027102

白鳥さんが お食事中


おしまい

           -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2254-cc4959d5