17日、フラワーアレンジメント初体験(午前中)後
せっかく横浜まで来たのだから、っとズーラシアまで行ってみました。
電車、バスを乗り継いで関内から約一時間。

IMG_6824.jpg

市原ゾウの国も雨だったし、、、今年は雨女になってしまってます、、☂

IMG_6831.jpg

ここにも象の像 クリスマス仕様
本物のゾウ,今回写りのいいのがなし

IMG_6905.jpg

虎 同じところを行ったりきたり、、これってノイローゼ歩き
なんだそう(悲)

IMG_6943.jpg

コタツの中の猫(笑)寒かったので,暖房のそばにべったり
丸くなってる姿は猫そのもの、、   オセロット

IMG_7011.jpg

ライオン

IMG_7035.jpg


IMG_7160.jpg

レッサーパンダ
ちょうどオヤツあげの時間。

IMG_7210.jpg

大好物だというりんごが欲しくて,飼育員さんの身体によじ登って、、、
体重5キロ、というのでちょうどりゅうと同じくらい

IMG_7296_20121220125835.jpg

目つきが怖い

IMG_7301.jpg

網ごしだとなぁ〜  アムール ヒョウ

IMG_7352.jpg

後ろ姿がラブリー カワウソ

IMG_7361.jpg

ものすごく高い場所にいた鷲?(記憶が曖昧、、、)

IMG_7371.jpg

冬のペンギン

IMG_7374_20121220130259.jpg

夏には葛西水族館でもペンギン撮りましたが、夏でも冬でも
ペンギンは元気いっぱい!

IMG_7397.jpg

シロクマ この子は男の子

IMG_7409.jpg

上野動物園にいたシロクマは女の子で、やっぱり顔つきがちがう!
女の子の方が小柄で顔もやさしく、かわいい。

ズーラシア、、まだいっぱい撮って来たので明日に続く→→






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2249-a60fee81