11月25日 日曜日

今年の社員旅行も去年にひき続き、千葉。
宿泊、去年は勝浦でしたが今年は鴨川
千葉と言えば、、、、やはりたまちゃんへ伺わなければ〜〜!
ッと言う事で、宿泊所にはスタッフ&お客様達は現地集合にして
私は別行動をとり南房総へ〜

お昼にたまちゃんおすすめ、ここで待ち合せ

IMG_2963.jpg

地元民が愛するラーメンやだそうな〜

IMG_2962_20121127183333.jpg

さらにたまちゃんおすすめの塩ネギラーメン
細麺、スープの塩味しっかりの美味しい塩ラーメンでした!

そして9月に行った時もよった道の駅 潮風王国

IMG_3044_20121127183558.jpg

海の色が違ってきて、、、冬が近いのが感じられました。
真冬はもっとグレーっぽくなってくるとか!

そこで、、、大型犬2匹と猫を連れた方を発見!!!

IMG_2986.jpg

写真撮らせてもらう許可をもらって、、、、

IMG_3002_20121127183810.jpg

耳が後ろにカールしてる アメリカンカールちゃん♡
まだ三ヵ月だそうで、、、かっわいい〜〜〜

IMG_3027_20121127183904.jpg

手はこんな〜ラブリー♡

IMG_3009_20121127183941.jpg

種類、詳しい方なら分かるかな〜?54キロもある大型犬

IMG_3020_20121127184042.jpg

この子も大きかった〜
この2匹が子猫をまさに、ねこかわわいがり!
犬と猫とを連れて旅行、、、うらやましい〜〜〜
私達が大騒ぎしながら撮影してたら、他の観光客も集まって来て
みんなで写真バシャバシャ!

当初は道の駅に寄る予定はなかったのですが、、
急遽、よろう!っとなったら、、こんな出会いがあって。
やはり私の行くところは、猫遭遇率高し!?

そして、いよいよたまちゃんちへ

IMG_3127.jpg

いきなりこんな姿が撮れ、、

IMG_3134.jpg

竜ちゃん蒼ちゃん 元気いっぱいでした!

前回マクロ撮影だったので、今回は望遠レンズ撮影してみました。

IMG_3244.jpg

ダイエットに成功した、チョロちゃん
影が楽しい〜

IMG_3422.jpg

日ざしが眩しい、、、

IMG_3360.jpg

シリアス どらみちゃん

IMG_3437.jpg

こんなのも撮影できました〜

IMG_3471.jpg

りりしい横顔!

今回、キョロちゃんは姿は見れましたが撮影はできず、、。

望遠レンズ マクロとはまた違った、柔らかい感じに撮れたと思いますが
いかがなものでしょう?

そして、、猫撮影したりおしゃべりしたりであっという間に時間が来て
今度はご近所に移住してきた 辻さん宅へ

IMG_3665.jpg

辻さん宅の三匹いるワンちゃんのうちの1匹。
いっぱい撮影したのですが、、、動きが速くて
全部ボケ,ぶれ、、、この一枚だけが奇跡的に、、

IMG_3586_20121127185558.jpg

お庭に咲いてたお花

辻さんを車に乗せて、、鴨川へ移動
現地集合組と合流して、いよいよ夜の宴会へとなるわけですが
鴨川編は明日に続く  →→→






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2226-feb46cc6