とうとう今年も最後の月、、、
猫以外の画像が多かった11月だったので、今日は猫オンリー!

りゅうのドア開け、、あまりにも一瞬すぎるので
ドアを開かない様に(内開き,手前にモノを置いて)ゆっくり撮影してみる事に。

IMG_2609.jpg

さぁって,開けるかな?のりゅう

IMG_2660.jpg

ふんふ〜ん♪

IMG_2676.jpg

隙間をのぞいて、、普段ならもう空いてるはず

IMG_2691.jpg

おかしい!!とがちゃがちゃ、、、

IMG_2714.jpg

なんでだ〜〜〜っとだいぶイライラしはじめて

IMG_2717.jpg

何度も何度もがっちゃん!

IMG_2725.jpg

こんなはずはないのに、、、

IMG_2703.jpg

腹いせにトイレ入ったれ〜〜
その姿をじと〜〜っと見てるちゃお

IMG_2874.jpg

ラックの上、カゴの中からグレもじ〜〜

IMG_2883.jpg

グレ撮影も久しぶりなので、、、

IMG_2819.jpg

いい顔撮ろうとしても、相変わらず目線はずされ

IMG_2861.jpg

こっち向いてよ〜〜〜

我が家で一番狭い、私の机がおいてあるタンス部屋(別名グレ部屋)
ドア閉め切って猫達が一緒にいると、すごい猫密度に。
おかげで?こんな画像が撮れました。
でも、あまり長時間ドア閉めておくともめ事もおきるので、、、
1時間くらいが限度かな?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2223-310d1d42