昨日、紹介しきれなかった東京駅構内

IMG_2075_20121119171419.jpg

ここも撮影スポット!

IMG_2081.jpg

ステーションホテルの正面オブジェ

IMG_2084.jpg

入り口のお花  いつかここにも泊まってみたい、、、

IMG_2147.jpg

丸ビル裏手の街路樹 紅葉にはもうちょいですね。
赤いポルシェを撮れ〜っと猫パパがいうので撮ったもの
(フェラーリだよ〜っと、まさぽん様から〜)

西新宿の高層ビルも撮ってみた

IMG_2164.jpg

空のど真ん中に鳥のシルエットがゴミのように写ってます。

IMG_2170.jpg

こういうのって、たぶん誰が撮ってもこんな?(笑)

また猫の登場が少なくなってしまったので、、、ちゃお登場!

IMG_1860.jpg

ソファーのはじっこで。
こういう寝方って一瞬ドキッとしてしまいます、、

IMG_1873.jpg

思わず前にまわって、確認

IMG_1893.jpg

こういう寝方は、どって事ないんですが

IMG_1931.jpg

ぁんだよ〜、どんな寝方してたっていいじゃんか!

IMG_1944.jpg

この寝方も得意、、、


ベランダにて、サフランの花が咲きました!

IMG_2064.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2220-d3960efb