18日 日曜日 

予定がたくさんの日曜日、午前中から電車で動き、、。
最初に八丁堀

IMG_2074.jpg

写真教室の先生の写真展 日本写真学院にて今月29日までやっています。
ギャラリーの写真は撮っていいのかどうか不明だったので撮らず。

そこから次は東京駅に移動

IMG_2094.jpg

皆さん写真撮ってましたね〜絵を描いてる集団もいました。

IMG_2105.jpg

丸ビル5階の撮影スポットより、、ここも撮影する人でいっぱい!
その5階はレストラン街、ここのイタリアンレストランでランチ
ホントは別のお店に入ろうとしたのですが、、、30分以上待つというので
待たなくても入れるここに。

IMG_2119.jpg

店内からの東京駅が見えます。

IMG_2111.jpg

電車で行ったのはこれのため

IMG_2123_20121119165317.jpg

ランチのコース、前菜

IMG_2125.jpg

ピザ

IMG_2129.jpg

パスタ 猫パパと半分づつ

IMG_2130.jpg

メイン魚

IMG_2134.jpg

デザート
先日のねずみの国のディナーより量がたっぷり、豪華かも、、?

実はこの日のランチ、、猫パパの先日のゴルフの景品の商品券で!
ビールの他に白ワインと赤ワイン、それぞれグラスで一杯づつ、、。
2人分、しっかり商品券でごちに〜♪

そしてランチ後は新宿に移動

IMG_2177.jpg

新宿郵便局となりのここで

IMG_2171.jpg

このお芝居を見てきました!
青二プロダクション主催のお芝居
摩味さん、山崎和佳奈さんが出たので、、。
昭和のグループサウンズ時代の高校生達のお話。
生歌もあり、、昼間からのお酒で気持ちよくなってた私達は
寝ちゃわないかヒヤヒヤしましたが、なんとか楽しめました〜

昼の会だったので、約2時間のお芝居見ても帰りは遅くはならず、、、

IMG_1925.jpg

りゅう、ちょっとムッとしてる、、?
でも帰って来た時も、みんなまだ寝てたし、、、
お出かけも、これくらいが疲れなくていいかも。

写真は、まだたくさん撮って来たので明日ももうちょっとだけ続きます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2219-ad71872e