今日は猫パパがいるのに、、、

IMG_1963.jpg

こたつテーブルの上にはコイツが

IMG_1969.jpg

よりは猫パパの膝に行きたいのに、、、

IMG_1971.jpg

空気読めない男、ちゃお

IMG_2024.jpg

さっきよりは近くまで来て、猫パパを見つめるより

IMG_2042.jpg

やっぱり、コイツジャマ!

IMG_2046.jpg

エラソ〜ちゃお

IMG_2047.jpg

ふと気付くと場所移動、テレビの横(まじめな顔)

IMG_2052_20121117181102.jpg

声かけたらばビュン!

IMG_2054_20121117181133.jpg

また、テーブルに乗ってきた〜
後ろに見えるタワーでバリバリは、まお

IMG_2057_20121117181229.jpg

スタスタ通過

この間、私はコタツにはまりっぱなしで一歩も動かず撮影
コタツって、、、、、

16日 南側のベランダから見た東京(ここに写ってるエリアは東京)
の紅葉、、、空は曇天この後雨もふり始めました、、

IMG_2060.jpg


17日のスタッフ弁当

IMG_2070.jpg

会津の新米、もりもり食べてます!
今回は豆御飯にしてみました。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2217-90d65d03