11月11日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

まずは わがや

_B04955602.jpg

小萩を ベランダで 正面から撮影するのは 大変なのです 
小萩がベランダにいるとき私もベランダに出ようとすると
すぐに部屋に入ってしまうので

_B04956502.jpg

すみれに ぺろぺろされてる みゃお

ここから 外
まず土曜日 バイクでGO

_B10957602.jpg

いつもの観音様のところで いました
正面から撮影しようと 遠回りして回り込んだら

_B10957902.jpg

違う猫になっていました
何写真なんか撮ってんだよ

_B10962802.jpg


最近ご無沙汰しているところへ行ったら
片足あげて 用を足している にゃんこ発見
こういう癖なんでしょうね

で ここから 日曜日
写真倶楽部で 福島県中通りの鮫川村に紅葉を撮りに行っていました

_B11962902.jpg

いきなり、、、
ま 熊よりはいいか

_B11963402.jpg

みんなは 紅葉を撮ってましたが
私は 鳥撮影
なんだろこの鳥 なんとかゲラだと 思いますが よくわかりません
でも 初めて見ました そして キツツキを撮影したのは初めてです

_B11968702.jpg

川には こんな鳥が 一所懸命川に潜っていました
逆光でよくわからない

_B11970202.jpg

岩にあがったところで撮影 
家に帰って調べたら たぶん川ガラス
これも 初めて見ました そして初撮影

_B11970802.jpg

この子は ハクセキレイだと思っていましたが
違うかも

_B11972202.jpg

あまりにも 紅葉を撮影してないので
最後に 1枚
ここに 鹿とかいたらなあ

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2211-d6da943f