飼い主のほんの気まぐれ、、、
りゅうをベランダに出してあげた時、出窓の日よけ?
のでっぱり部分に乗せてみたら、、

IMG_0428.jpg

こんな場所ですが、今までより高い位置から下界が見おろせて

IMG_0430.jpg

りゅう、大興奮で手足三本すべってるし〜〜

IMG_0438_20121107174619.jpg

鼻歌でも聞こえてきそうなほど、ごっ機嫌♪

IMG_0441_20121107174709.jpg

やったぜ!! オレはやったぜのどや顔〜
降りたがらないのを無理矢理引きづりおろしましたが、、
これからベランダに出たら、ここに必ずのる〜って
いうだろうなあ〜〜〜


4日夕食は柳鮨

IMG_0364_20121107174946.jpg

いつもの白身魚のカルパッチョ

IMG_0373.jpg

これも毎度頼む茶碗蒸し

IMG_0371.jpg

この日も熱燗

IMG_0377.jpg

初めて頼んだ 山芋のふっくら揚げ

IMG_0381.jpg

ジャガイモとベーコンの炒め物(猫パパ注文)

そして〆は毎度の細巻き。写真的にはイマイチでボツ。

家に戻って2次会(一人で)

IMG_0419.jpg

頂きもののシャンパン(甘口)

この日は猫パパ ゴルフの大会(東映アニメーションフレンドリーコンペ)

IMG_0386.jpg

今回の商品はすべて商品券(参加20名中三位)

いつも行く一休も柳鮨も、マスターがゴルフ好き。
お店のコンペもあり、そういうのも猫パパは全部参加。
ゴルフやる人とはみんな友達になっちゃうようです、、、。


そんな日の夕空

IMG_0360.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2206-397e80c8