4日に届いた会津だより   〜Hさん本文のまま〜

まずは 我が家

_B01947302.jpg

すみれの あくび

_B01948702.jpg

チロの あくび

_B03954002.jpg

かえでは ひもにじゃれてました
なんか 鐘撞き小僧のようですね ゴーーーン

ここから 外
4週間ばかし 自転車でGOしてないので
今週こそはと 思っていたのですが
風邪を引いてしまいまして 熱はないのですが
冷たい空気を吸い込むと 咳き込むので
今回は 車でGO

この日は 雨が降ったり 晴れたりと めまぐるしく変わる天気でした

_B03950202.jpg

久しぶりの いつもの観音様のところ
いつものところで ひなたぼっこしてました

_B03950502.jpg

奥の子が 手前に来ようとしてたら 大きい猫がやってきた

_B03950702.jpg

やはり 力関係は歴然

_B03950902.jpg

早く 強くなりなね

_B03951503.jpg

お花のランプ
狂い咲きなのか こういう種類なのか
今年も この時期に 桜の花が咲いていました

_B03952202.jpg

雨上がりの道に 首輪をしたにゃんこ 
首輪見えませんが、、

_B03952502.jpg

写真展のときの 猫撮影で カリカリを与えた場所で いました いました

_B03952702.jpg

この子 あのときの 子のようですね すこし太ったかな

_B03953102.jpg

帰り道 白鳥が夕飯を食べていました
この秋 初めて見ました
毎年同じ場所に ご飯を食べにくる よく覚えてますよね
後ろに 虹が出ています

おしまい

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2204-bd0d8809