今日は開き直って 堂々とボケ写真ものせちゃいます〜!

連日、グレを望遠で撮影してた先週、、、

IMG_0081_20121031190418.jpg

どうやってもピントのバッチリあったのが撮れず

IMG_0092.jpg

くやしいので、こんなのも載せちゃうことに!
撮ってた時はいけるんじゃないか??っと思ってたけど、、、

IMG_0093_20121031190620.jpg

かわいいポーズはしてくれたんだけどね〜

IMG_0105_20121031190649.jpg

これが一番ましかも、、_?


IMG_0150.jpg

夕焼けこやけで日が暮れて、、、

IMG_0027.jpg

りゅう(猫コタツの上)

IMG_0003.jpg

今度はまお

IMG_0001.jpg

茶色い影が、、、

IMG_0042.jpg

あいかわらず、、、びろ〜んっとリラックス

IMG_9993.jpg

まおもリラックス ♪



本日 11月9日から窓展始まりました。

IMG_0167.jpg

今年は誕生日の日から、っというのも記念になりました。
会場に行くのは明日になりますが、そんな様子はまた
来週にでも紹介できるかと思います。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2201-7f2c06b9